美ボディの向こう側

おおくらちゃんがいくつかの階段すっ飛ばしてあんあん先輩に呼ばれてしまった気もするんですけど、とてもよいぐらびあでした。ぐらびあだと思えばね、不思議とおおくらちゃんのおはだかも健やかに見えます。きれいすぎず、でもやっぱりきれいで。中性的っていうのかな。おおくら美人すぎて興奮した!!!



そういえば今年の春頃におおくらとまるちゃん、この夏は水着を着れるよう美ボディ目指すって雑誌でキャピってましたよね。それがまさか水着どころか一糸まとわぬ姿であんあんゆう雑誌の表紙になるとは思いもしなかったぜ…。おおくらちゃんが美しいことはまごうことなき事実なのは承知だけど、この手の特集でおけつに綿毛をさらけだされてもグッとはこないもんですねぇ。作られた色気にはグッとこないといいますか。おおくらは無心でなにかに取り組んでる姿ほど鋭い色気を振りまわしてるとおもうんですよねぇ。アカイシンキロウで汗まき散らしながら踊るおおくらとかとんだエ/ロ/テ/ロリ/ストだとおもいます。だからぱんつ脱がされてドヤッってされても、おばちゃん頬を染めることしかできんし///  うんまぁそこがマガ/ジン/ハウスクオリティ^^

にしてもおおくらほんとに美人さんだなぁ。濡れたおおくらの唇の赤さが26歳成人男性から自然に彩られるものだなんて信じられないんですけど。24Pの綿毛さらけだしたお写真の唇とかたまらなくえろい。26Pの横顔もきれいすぎる。ただ、あの写真は下からのアングルを所望します。そういう生々しいのちょうだい!!ちょっと前にあらしのあいばくんが蜷川のみかたんに撮ってもらった写真で、あいばくんがベッドの横に立ってベッドの中にいる女性を見てるテイのお写真があったんですね。Yシャツの前はだけさせて髪モサっとさせて。みかたんはベッドで横になる女性目線でお写真を撮ってるので、あいばくんにヨコから軽く見下ろされる感じなの。そのお写真のあいばくんの目がうつろですごい色気があったんだよ。そういう状況にならないと絶対に見れないアングルでさらっと色っぺぇ瞬間を撮っててすごい興奮したこと、あの横顔の写真みて思いだしました。あの横顔は誰目線だと思えばいいの…普通下だろ……わたしおおくらに何を求めているのだろう…

インタビューは差しさわりなく、さらっとね。あぐらでドライヤーの女子にキュンとする発言*1の方がよっぽどアウトなので妙に安心しました。一般論よりも垣間見える生々しさのがそわそわするんでね…。ヘルシーな食事が好きには笑わせてもらいました。おおくらちゃんまたまたそんなご冗談(手首クイッ)カレーのおかずに天丼食べる子じゃなかったけ?もうそんな自分にはセイグッバイってこと?お菓子もちゃんと我慢したよえらいでしょ?ってこと?なにそれかわいい…ぱんつはいてないくせに…

おおくら…はだか…おケツ…に沸きに沸いたけど、この特集であんあんの表紙になるってすごいことなんですよね。コンビニでも大量入荷され、本屋でもたくさん積まれ、そんな話題性豊富な雑誌の顔になれるってやっぱりすごい。おおくら好きーの若いお嬢さんには少々刺激の強い内容でおばちゃん心配だけど、おおくらちゃんがきれいに撮ってもらってわたしうれしい。おおくらちゃんよかったね!一生の思い出だね!ってよくわからない目線で大事にしたいと思いました。

*1:@スッキリ