届いて響いて刻みつける

まるちゃん、東京千秋楽おめでとうございます。

東京千秋楽はやっぱりジンと来たのかな。それとも達成感に満ちてたのかな。行かれた方のレポによると、まるちゃんは満開の笑顔で去っていったそうですね。その光景が目に浮かんできてこっちまで笑顔になる。うっかり仕事中にニヨニヨしてしまいあやうく変質者です。あぶない。

板の上でのびのびと演じるまるちゃんの姿が見れてうれしい。めいっぱい生きる今を充実に変えておすそわけしてくれるまるちゃんが愛おしい。まるちゃんがまるちゃんらしくイキイキと楽しそうにしている姿が伝わってきてこっちまで楽しくなる。楽しいは伝播するんだね。素敵な舞台をありがとう。ひとまずは東京公演お疲れ様でした。大阪でまた会いましょう!楽しみにしてます!