2012・5・16

おおくらくん!27歳の誕生日おめでとうございます!!


26歳のおおくらのことを思うと、やっぱりよく笑っていたなぁという印象です。そして、おおくらにすごく笑わせてもらった1年だったと思います。気がつけば見切れてるおおくらはもういません。少ない言葉数の中でおいしいとこだけかっさらうおおくらもいません。この1年、自ら真ん中に切り込もうとするおおくらをたくさん見ました。いつの間にこんなにおもろい兄ちゃんになったんだ。24時間テレビのダンス甲子園を境にして、どんどんおもしろくなってる気がするんだけど、おおくらの中で何かフッ切るものがあったんでしょうかね。24時間直後のインタビューで「使命感をひしひしと感じた」とおおくらくんは語っています。それは、模索しながらも自ら発信することでおおくらにできること・やりたいことを少しづつ形にしてるんじゃないかなと勝手に思ってますがどうでしょう。だからね今、色んなおおくらを知ることができてすごく楽しい。

そしていつもまるちゃんをありがとう。おおくらの笑顔が世界を救うのかはわかりませんが、まるちゃんとまる担…少なからずわたしは救われてます。まるちゃんにたくさんの愛をありがとうね。おおくらがアッハッハと笑うとこっちまで楽しくて嬉しい気持ちになります。それは世界の道理で宇宙の真理。おおくらのおっきくて優しい笑顔が大好きです。


エイトがグループとしてもう一段階進むには、これからをうまく軌道に乗せるにはおおくらの飛躍が必要だと思っています。エイトのこれからを牽引する役割を担えるのはおおくらだと思っています。誰よりもアイドルでアイドルとしての自分を大切にするおおくらにはアイドルとしての天下を取ってほしい。27歳のおおくらくんはどう攻めますか?どうかどうか実りある輝かしい1年になりますように。27歳の誕生日おめでとうございます。