2012・5・9

遅ればせながら!!よこやまゆうさん、31歳の誕生日おめでとうございます!!!



自分のことについて聞かれると「そんなんいいから」と言わんばかりに照れるのに、エイトのこと、メンバーのこととなるとこっちが照れるくらい饒舌になるよこさん。エイトのことを話すよこさんの言葉は真っ直ぐに飛んできていつも柔らかく着地するのね。コンサートの最後の挨拶で「エイトのことが大好き」「このメンバーでよかった」と話すよこさんで思いだす光景があるんですけど、パッチの大分だったかな、スタンドから見てたらアリーナのお客さんがそう話すよこさんを見てすごい頷いてたんですね。うんうんよこさん知ってるよ―の頷きでもあったし、そんなよこさんがうちらも大好きだよーの頷きでもあったし。想いを共有する一体感というのは感動的だったなぁ。


いつもわかりやすい形で行く道を照らしてくれる人、楽しいを実現させるためにとことん突き詰める人、大事なものはどこまでも守り抜こうとするかっこいい人。よこさんは関ジャニ∞でよかったってよく言うけど、よこさんがエイトでよかったって思ってるのは誰よりも何よりもエイトの人達なんじゃないかな。時には最前線でこれからを導いたり、時には一人離れたとこで俯瞰していたり、時には真ん中で爆笑していたり。エイトにリーダーは居ないっていうけど、よこさんはエイトの核だと思ってます。


これからもエイトの中心で愛を叫んでください。そしてたくさんの人に愛されるグループになって、その真ん中でたくさんの愛を受けてください。8周年楽しみですね。お誕生日おめでとうございます。素敵で最高に楽しい1年になりますように!