5大ドーム制覇!!

本日は大安吉日、大変お日柄のよい日なので今日振り込んだろかと思ってた矢先に追加きた\(^o^)/

関ジャニ∞が年末に行うドームツアーにナゴヤドーム公演(12月24日)が追加され、5大ドームを制覇することになった。 メンバーの横山裕(30)は「夢であった5大ドームがかないました。やるからにはサプライズを考えています!!楽しみにしていてください」と意気込んでいる。また、11月中旬にアルバムを発売することも決定。ケツメイシスキマスイッチなど人気アーティストからの楽曲提供も決まっている。 (ほうち)


■日程 (再)
11/23(水) 札幌ドーム
11/27(日) 福岡ドーム
12/17(土)・18(日) 東京ドーム
12/24(土) 名古屋ドーム ←NEW!
12/29(木)・12/30(金)・12/31(土) 京セラドーム大阪

なぜ小出しにするんだJ事務所!こうゆう揺さぶり心臓に悪いよ… 
なんかけっこう申し込み多くね?→あれこれ5大行けんじゃね?→やっちゃう?→(おじいちゃんの了承)→諸々スケジュール…→空いてんじゃァん→はい追加ー てきな? やだぞっとする!!

だけど、彼らに会いたいっておもう人が少しでも彼らに会える可能性が増えたってことは喜ばしいことですね。あと、マイ青春ケツメにいやんがえいとに楽曲提供ですと!!?? 心臓ふるえた。好きと好きがこんな形で繋がるなんて胸熱…!!去年コーノくんがインスト曲を提供していていつか楽曲も…とおもっていたので、こんなにはやく実現してうれしいなぁ。ケツメだとさわやか系もドポップもしっとりバラードもなんでもできるとおもうので、どんな形でえいとの曲になるのかめっちゃ楽しみです。すごい縁だなぁ。

事務所の意図ははかりしれませんが、名古屋追加もけっこうなサプライズだよ。さらによこさんが言うサプライズってなんだろ。えいとれんじゃとか?追加発表前に、去年プロアクをパロッたように、7公演で一人ずつ半裸あんあんパロクルーーー??なんて邪念にまみれてたけど、1公演増えたしなぁ。まぁその辺はどこかに特別バージョンをねじ込むとして、やはりあんあんパロを期待したい。でもお子様えいたーには刺激が強いかしら。わたしはまちがいなく<●><●>カッとなるよね〜。そのまえに行けるかどうかが問題だよな…なむなむ