えいとごちゃまぜ

さいきんのえいとごとなどなど。


・仕分けゴールデンはじまりましたね〜。土8ということで、家族といっしょに見るにはなかなかよい番組だったとおもいます(上から目線ごめんあそばせ)
・パパンが小学生仕分けを見て「これは間違いない!男だ!」とすっとこどっこいなことを言っていました。
・ようするに楽しんでいた模様です。60ちかいおじさんの心をつかんだよ関ジャニ∞さんんん!!
・だけどわたしは家族といっしょに見れないえいとにヒャッフーー!!となるせいへきを持っているので、楽しそうにテレビとわたしに話かけるパパンを横目に、これ来週からは編集しながら見るパターンのやつやとおもったのでした。

全開ガールが毎週たのしみでたのしみで、ドヨーン全開な月曜もりょっちゃんのおかげでこの3カ月はポップに過ごすことができました。
・とりあえずにちきど泣かせときゃいいだろ?的な編成の意にまんまとはまりまくるわたし乙…
・りょっちゃんの泣き顔がいい加護欲そそられ顔で、お菓子とか買ってあげたくなります。
・そんなね、にちきど堪能アワーが明日で終わりとか誰か嘘だと言ってくれ><来週からどうやって月曜を過ごせばいいの><

・ありえへんを見ました。
・まるちゃんが「キスは日々のサプライズにしたい」と言っていてたいそうソワソワしました。
・キスの回数を決めてしまうとおざなりになってしまうので、今日はないけど明日はあるかもよ?的な感じで1日をワクワクして過ごしたいそうです。
・あ、これ近年稀に見るすげぇドヤ顔で話してました。
・それを聞いたシンゴちゃん「チューを楽しむなぁー!!」
・この一連の流れを楽しむわたし乙…
・日本文化がなければベッキ―は存在しなかった事実を聞いたまるちゃんが大きな声で日本文化に感謝をしていました。

・20代最後の木曜日を過ごすすばるくんにサプライズ電話をするレコメンに腹抱えて笑いました。
・まさかすばるくんも今日だとは思ってないよね^^すばるくんの心中お察しします。
・30歳になったテイで抱負を語らせられるすばるくんwww

(・_・|「30歳になりまして。一つの節目といいますか。20代ずっと関ジャニ∞メンバーと過ごしてきて、30歳になるのと同時にグループも8周年、10周年と、先に色んなこと待ってますから、グループとしても30歳になった一人の人間としても成長していけるようにがんばっていきたいと思います。」

・か〜ら〜の〜、やすくんになったテイでやすだ27歳の抱負を語らせられるすばるくんwww

(・_・|「え〜やす、だ、です。27歳になりまして。いよいよ20代後半でいい加減子供っていう年ではないですけど、年齢関係なく、これからも安田らしく明るくかわいく楽しくみんなに元気を与えられる存在でいたいとおもいますので、これからも応援よろしくお願いします」

・もはやレコメン恒例の身代わりコメントの巻き沿いをくらったすばるくん「なんか心を犯された気分です」
・翌朝のモーニングバードに出てたすばるくんは昨夜心を犯されたとはおもえないくらいいい笑顔でした。