(゚レ゚ )パンぱんだ(´∀`)

(あのメロディーで)かれらはなかよし双子のパンダ〜まるちゃんもうすぐジャイアントパンダ〜 ………愉快なメロディーが四六時中頭から離れません。生産性のかけらもない労働組合の会合もパンぱんだちゃんのおかげでメルヘンに過ごすことができましたありがとうございました。はじめて聞いたあと、枕に顔うずめて足バタバタしたよね…ファンシーとかファニーとかファンタジーとか、この曲を形容するものがどうしてもカタカナになってしまうね…なんだろ…かわいいを通し越してとりあえずこんぺい糖吐きそう。


・メイキングの感想〜
・まるちゃんスーツで登場wwwちょっとそんな出オチwww
・年に数回のスーツの日をメイキングに持ってきおったw 
・もうやだまるちゃん世界一おもしろい
・まるちゃんお菓子食べだした
・え?なに食ってんの?え?チータラ?うそでしょ?
・天高く丸肥ゆる秋ェ…
・ジャケット脱ぎだした
・袖まくり出した
・歯磨き出した
・よこさん胸元ざっくりTシャツにうっすらおひげ…おうふ…なにこの退廃的な色気!たまらん…
・よこさんにヒモ(住所不定無職、己の色気のみで生を成す)の役こないかなァ
・そんな色気をまとうよこやまさん(30)が歌うパンぱんだ…グッとくるものがありますね
・まるちゃんの心にあるお歌の安定感に対する自覚…グッとくるものがありますね
・わたしもまるちゃんの歌声だいすきだよーーーーー
・パーンツがいいたくてしょうがないまるちゃん
・パーンッを抑えるのにパワーがいるんだよと
・もうやだまるちゃん宇宙一おもしろい

・ちょっとよこまるちゃんがイチャつきはじめたなにこれ
・よこさんの鎖骨を触りたいとか言い出した
・前々からおもってたんだけど、まるちゃんにとってよこさんってなんなの?長年一緒にいるメンバーなのになんですけこまセンサーがフルスロットルで稼働すんの?
・もうやだまるちゃん銀河一おもしろい

コンサートではどんな演出になるのかなーよこさんが徹底的にかわいいにこだわってるようなので、よこまるちゃんのかわいいを前のめりで被弾してきたいとおもいます。さあ明日からツアーがはじまりますね。最後までケガなくカウコン、年越し、年明けを楽しく迎えられますように。ぱんぱん。