とんだとばっちり

TOREと歌番組。


しんごちゃんがしんご兄さんと呼びたくなるくらい頼もしくてかっちょいいTORE。いつの間にかMr.TOREの称号がついてるのも納得です。迫りくる壁からのジャンピングはめっちゃかっこよかった!身体能力におけるしんごちゃんのスペック高すぎる。
まるちゃんも大活躍で!イケメンで!!あの下からのアングル?いいね(心の親指をたてる)前回は愛ちゃんとペアシートで〜ってまるちゃん、ペアシートてwwwそんなさらっとwwwなんてことない発言もまるちゃんを通すとなんかやらしく聞こえるのなんだろうね(病気)。それとまるちゃんが着ていた緑とオレンジのチェックのシャツが、いつぞやのマップでおおくらちゃんが着ていた衣装と同じと聞いて軽やかに滾りましたありがとうございました。


1番ソングSHOW見ました。今や貴重な音楽番組で、歌い手がスタジオにいるのに小窓に閉じ込めてばっかで昔のVTRを流すスタイルどうにかならんのかね〜なんてぷんすこしながら見てたら、おおくらちゃんがアイドルのポスターにキスしたことあるってけっこうリアルなトーンで言ってて爆笑しました。おおくらちゃん今大事な時期wwwピー入れてもらえてよかったねw
そしてここからは相手が誰だというヲタ業務に突入するよね。わたしおおくらちゃんと同級生になるんですけど、小中学生の頃に一世を風靡したアイドルとなると、モ―娘か鈴木/あみだと思うんですよね〜なんとなくおおくらちゃんのタイプ的に鈴木/あみかな〜なんて思ったけど、ネットで検索したら違うみたいでした。真相はおおくらちゃんの中にしかないんだけどね〜。下世話な話楽しすぎてごめんなさい。ただこの一連の話で中1の頃好きだった男子が鈴木/あみ大好きで、その子の誕生日にCDをプレゼントしたんだけどお返しがメロンの匂いのする練りケシだったというマイナス100度のつらすぎる思い出がよみがえってきたよおおくらちゃんのせいで!!