2011.11.3

りょうちゃん、27歳の誕生日おめでとうございます。


関ジャニ∞を知る前と今では、一番印象が変わったのがりょうちゃんだなとおもいます。こんなに笑顔がかわいい人だなんて知らなかった。子供みたいに無邪気に愛らしく笑う人。りょうちゃんが心の底から楽しいと感じた時、沸々と湧きあがる充実感でいっぱいの時に見せる、目尻を下げ下唇をちょっと噛んで口角をあげてはにかんだように笑う顔がだいすき。パッチコンのLIFEの時のあの笑顔。自分を取り繕うことなく、自分にも周りにも素直な少年みたいな人。求められることを瞬時に察知して形にすることができる賢い人。
年下組の中では年齢的には下から二番目なのに兄貴っぽいりょうちゃん。三人の活躍を自分のことのように喜んで。年上の三人を未だにくん付けで呼ぶりょうちゃん。10代の時から変わらない三人に対しての尊敬がそこに詰まってる気がして、だいすき。

りょうちゃんにとって26歳の一年は大きな岐路となった年だったのではないでしょうか。この26歳の大きな決断を正解だとも間違いだとも言えない、否定も肯定もできないつらさはきっと本人にも周りにもあるとおもいます。27歳のりょうちゃんにはこの決断を絶対的な成功に変えていかなきゃならない使命がある。背負う男錦戸亮、かっこいじゃないか。りょうちゃんには、小さな幸せを幸せでいっぱいにできる、ささやかな楽しいを楽しくてたまらないにできる、形にすることのできないだいすきでいっぱいにできる関ジャニ∞という場所がある。うん大丈夫。きばってこーぜ!27歳おめでとう。幸せでいてください。