総指揮のしわざ

ヒル☆ナン☆デスがおもしろい。

ドラマ仕様で髪をお切りになったしんごちゃんが男前すぎてふるえました。すっきりさわやか精悍になりましたねェ!そんなしんごちゃんが大事故に巻き込まれた今週のヒル☆ナン☆デスは最高画質でBDに残そうとおもいます。浪速が生んだスーパーアイドルしんごちゃんが熟女のOPY(の谷間)をさすさすしました。一旦は嫌悪感を示しつつも、がっつりと先方の目を見て、がっつりとおにいさん指でDOしましたよ・・・ なんだろうしんごちゃん(29)のすごいHENTAI性を垣間見てしまったそうな気がするんですけど。がさつという言葉だけでは片づけられません。だってなんで中指なの?何かにやさしく触れないといけないとき中指つかいますか?軟膏塗るとき中指つかいますか?しんごが中指のなんなのか、いや・・・しんごの中指がなんなのか今後の課題になりそうです。しんごちゃんおもしろすぎる。あと、匂いつきの御指をよこやまさんにも嗅がせてあげて><と思いました。とかいいつつも、この一連の事件が横山指揮官の指示から繰り出されたいうことに一番ドキドキしました。

あと、すーげぇすーげぇっ!と目をきらきらと輝かせてIKEAを楽しむよこやまさんを見てわたしも楽しくなりました。いつか弟を連れてがっつり買い物に行くよこやまさんが目に浮かびます。最初の方はカートを押す千秋の横をフラフラしてたのに、終盤になると片手で一緒にカートを押してあげるよこやまさんにキュンときた。しかも押し方が完全におとこの人の感じで、しかもちょっと照れてて、もうよこやまさんっ///ってなりました。きっとこの感情をトキメキというのでしょう。ロケ終盤でちょっとだけ千秋との距離が近づいたよこやまさんに赤飯を炊きたくなりました。