気になるめし事情

大切な日のこと。

いえない。(6/29)

焦らすね〜、気になるね〜、粋・・・ではないな^^ 28日はメンバーとbreakfast(本文より引用)を共にし、お仕事をされたそう。でも何したかは言えないよ(はぁと)と。「いえない」って言ってる時点で半分言っちゃってる気もしませんが、焦らし山りゅうちゃんがかわいいのでゆるす。よこさんも言う嬉しい報告いっぱいってなんだろなーわくわく^^今年は去年よりいっぱい会えるかもね的な発言をちょいちょい聞いてた気がするんですけど、今年半分終わったよ?後半に期待しちゃっていいのかなァァァ!吉報に期待です。 そして夜はひなまるくらで焼き肉に行ったよ(はぁと)とな!!!グルメ隊・肉支部の発足ですか?おーくらをぷっくりさせようの会ですか?どちらの場合も全力で応援させて頂く所存です。

アイドルのめし事情ってすっごい興味ある。いっぱい食べるきみが好きィなのもあるけど、何々食べたよ〜ってなんかこう安心感が漲るというか。心理的には、いっぱい食べなっせ!的なおかんのソレに似てるんだろうなって思います。しかもそれがメンバーと、とか夢以外のなんでもない。よかったねぇ!ってなる。だからまるちゃんのめし事情に執着していきたいと思います。はいここで、いつの日か役立つかもしれないまるちゃんのめし事情録☆マルタイより一部抜粋→27日・焼き鳥(一人)、28日・焼き肉(ひなくら)、30日・鰻(ひな?&マネ) 全体的に精をつけようとしているのがわかりますね。おいしいもの食べて暑いこの夏を乗り切ってほしいものです(強引に〆)