よこひなまる通信

6/20・6/27・7/4のよこひなまる通信聞きました。



6/20

父の日とかちゃんとしてる?の話題からお父さんの話に。母の日に実家に帰れたので両親と食事に行った、とまるちゃん。家族を素直に大切にする優しい丸山青年に目頭が熱くなったのも束の間、ほっこり話を横目によこやま伝道師による、まるパパ話のが興味あるとかゴニョゴニョ。 祇園界隈ではちょっと名の知れたまるパパ。よこやまさん曰く「チャラついている」。むだにイケメンなパパさんですものね・・・。バーで女の子を口説いていたり、髪を切ったママにきれいなったな〜と息子の前で口説くパパ。それを見たまるちゃん、自分に似てるな・・・と自覚したそうw 昔はそんなこと言わなかったのに、なぜ最近そんなことをするのか聞いたそう。それに対するパパのアンサー「思ってることを素直に言ってるだけ」。血 が う け つ が れ て い るwww まるちゃんのプレイボーイっぷりはサラブレットだったんですね・・・納得。

  • 嗅師よこやまさんの登場

すれ違った女の人のシャンプーを言い当てることができる、匂いに敏感☆なかなかHENTAI☆嗅師よこやまさん曰く、すばたんとまるちゃんは男性臭が強いそう。いやね、アイドルはフルーツの香りがするなんてことは思ってませんよ・・・ませんけどぉ・・・オスの匂いが出てるって言われるじたんを前にわたしはどうしたらいのでしょうw 男性の香りってそりゃどっちかっていうと好きですよぉ、だけどさテレビならまだしもラジオでかほりの話って蚊帳の外感ハンパないっすね!(満面の笑みで) 嗅ぎたいという普通の感想以外出てこないYO!!


6/27
女性に対するNGなんぞ存在しないというまるちゃんとNG項目がありすぎるしんごちゃん&よこやまくん。しんごちゃんが放つNGワードにいちいちフォローを入れるまるちゃんは一体女子のなんなんだろう。

・つけまつげとアイラインの下がきらいなよこひなに、コンプレックスを埋めるものだからいいじゃないとまるちゃん
・女子の代弁者、現る
・そんなのせんでも一重でもかわいいじゃないと言うよこやまさん
・その意見、支援させて頂きますね(泣いてなんかいません)
・ちゃきちゃきしすぎる女NGなひなちゃんめんどくさい^^
・ご飯取り分けてくれる子がいいとか言ってるそばから、好きな子がみんなにしてたらやきもちやくまるちゃん
・(´∀`)「『誰にでもすんの?お前は?そうなの?』ってなるよね」
・今わたしの頭上でなにかが爆発する音が聞こえました
・露出が多すぎる子は気になって直したくなるし、(´∀`)ムハッってなるからいや
・まるちゃんって不特定多数のもとでは博愛だけど、特定の人には独占欲むき出しにしそうですねハハハ
・よこやまさんにヒかないからどんなコスプレがいいか言ってみ?と言われた丸山さんの惨劇
・え?えば・・・?
・(検索)
・泣いてなんかいません


7/4

☆一番○○なのはだれ?のコーナー

  • 一番リアクション上手なのは?

おーくらと答えたまるちゃん。質問者の意図は諸々全般でーの、だと思うんですけど、いつの間にかメシ限定リアクションにすり替わるイリュージョンが発生。

(´∀`)「 しかもあいつ(`ヽ´)、うまいって言わんでむふっていうねん。ご飯、口に入れた時」

けっこうな人が知っている情報をお届けしてくれました。まるちゃんの水晶体を通して見るおーくらってきっとピュアいんだろうな。いや、まるちゃんがピュアいのか・・・?うんまぁ、まるくらは永遠の小3。

・いま、会い/にいきますで3回泣くしんご
・ワールドカップ、ドキュメンタリー、韓流映画で泣くしんご
・カンナ/さん大成功を一緒に見に行ったひなまる
・自分も泣きたいからしんごが先に泣くのを回避するため、前後の席で観賞するも、背後からしんごの泣き声が聞こえたため泣けなかったまるちゃん
・泣く系映画は感情がグチャグチャになって涙を我慢できない。by:しんご

  • 一番親ばかになりそうなのは?から花咲く弟談義

・胸を張って自分だというよこやまさん「だって弟めっちゃかわいがってるから」
・「自分が石油王だったら弟達に一億円ずつあげてる」「10年後は50億ずつあげる」
・発想が昭和の小学生並です
・心の底から弟の幸せを願っているよこやまさん
・わたしはよこやまさんの幸せを心の底から願っています
・軽音部に入った弟からベースをねだられるまるちゃん。
・だけど、買い与えることだけが優しさじゃないとやんわりと弟を諭したそう
・公務員になった弟にご飯おごってくれとせびったわたし恥ずかしすぎる