その鼓動の名は

ツアータイトルとアルバムの詳細が発表になりましたね。この楽しいが小出しにされていく感じたまらん…!!わくわくがとまらん…!!木曜深夜から金曜夜までずっと興奮してた気がします。詳細ともんじゃいが解禁されたレコメン後は興奮で3時まで寝れず〜、次の日健康診断で(医∀者)<去年の診断より血圧上がってますね〜何か心当たりありますか〜?と言われ〜、収録曲発表もこれまたお昼のそばを吹き出すくらい衝撃で〜午後からの仕事はパンぱんだのことで頭がぱんぱんで〜(ややこしい)、夜は夜で初めて視界に入れたもんじゃいが超関ジャニ∞で喜べおれの水晶体と鼓膜!!と小踊りしたり〜とそりゃ血圧も上がるわな。

ツアータイトルはすばるくん発案だそうですね。完全に大人の悪ノリで決めただろお前ら!!ちょっとこっちこい!!抱きしめてやる!!!ふざけたタイトル…どポップなロゴ…やだもう絶対楽しいやん…たぶんね新規開拓に重きを置く時期だと思うんですよね。どんだけ取り入れられるかみたいな。そんな時期にツアタイにEIGHTERといれる心意気、惚れるしかないよね。大事にされてると勘違いした女はしつこいからな!!もう関ジャニ∞結婚しよう(まがお)

・もんじゃいは関ジャニ∞のお騒がせ部門を凝縮還元したらできましたみたいなとんでもソングだった
・これを一曲目に持ってくるってことはリード曲でしょ…どう考えてもアルバム&ツアーが楽しいしか待ってなくて震える
・特典はPV2種!ヒャッフーー!!!
・(横∀さん)<(もんじゃいじゃない方は)想像を絶する女性との絡みですよ!もうえっちびでおですよ!
・PVでA/V…?
・パーティーから帰ってきてシャンパン飲みながらベッドにごろんしたらパンツ脱ぎだして女性と絡むとか!!??
・それなんておおくら
・やはりライブにはあんあんパロがくるとしか(淡く執拗な期待)
・まるちゃんのえっちびでお……?11月16日がわたしの命日となりませんように
・よこまるちゃん「パンぱんだ」てあーた…脱力、高揚を経て、今トキメキしか感じてません
・かわゆい系かなァ〜ドット柄のパジャマ着てピエロみたいなぼんぼん付きのニット帽かぶってキュートに踊んないかなァ〜
・共作のひなくらやすは、ポップで軽いくらやすと戸惑うしんごちゃんの図しか浮かんできません
・ケツメは作詞亮さん作曲こーのくんなのだね!しかもレコーディングに立ち会ったらしいじゃない!力入れてらっしゃる!!タイトルからすると落ち着いた感じなのかな?楽しみフーーーー!!!!
・ちなみにケツメの亮さんとまるちゃんは誕生日が一緒なのだよ
・少クラでえいとと対談しないかなーすばるくんと亮さんとか。ちっちゃいおじさん二人ぜったいかわいい
・えむって見た
・まるちゃんの前髪>< せっかくの前髪…!聖域やで!!
・ユニフォームは素材とデザインに統一性があったほうが好みであります!
・そこから色やポイントの柄を加えてアレンジで遊んだ方が散らかんなくてよいと思われます!
・まるちゃんの柿色はぜひともツアーではご遠慮いただきたいであります!
・あの子はオレンジであって柿色ではございません>衣装さんへ
・みんなりょっちゃんみたいにぎらぎらさせたらいいんじゃないかな!
・それぞれの背番号もおもしょいね〜ひなちゃん虎と$とかもうwww
・すばるくんは2分の1なのかな?最初1/2…?1月2日…?\おれの誕生日!!!!/で沸いたけど、んなわけなかった
・\えいと〜/\一発〜!/
・のあとのふざけたポーズかわいい!!
・視線を交わすヤンマーを見て神聖な気持ちになりました
・変顔師匠まるちゃん絶好調(^O^)/
・とおもったらりょっちゃんとおおくらもひそかに変顔しててなんか感動した
・ワイプのまるちゃんが毎度のことながらワイプの申し子すぎてだな
・もうワイプの師匠。ワイプ師丸山。ワイドル丸山
・そんなわたしはワイ担
・そんなワイプでおしゃべりするくらまるちゃん、まるちゃん見て笑うおおくら、あんな小さな四角に世界の平和百景がつまっておる
・アルバムとライブたのしみすぎてはきそう!!!