虹を掴むみたいにでっかく強い夢を見る

いや〜当落に振りまわされた一週間でした。びっくりするくらいナビダイヤルにお繋ぎして頂けなくて、もういまやノ―ルックで電話できる。


結果は、行きたいなと思ってたところには行けることになりました。ありがとうございます。今回は地元福岡と東京2日間おじゃまします。パズルコンからいっこも外していない、おととしのカウコンまで当ててくれた隆平名義が今年もがんばってくれました><今年はもうだめかなァとおもってた隆平名義ちゃんがいい子できる子元気な子すぎてびっくりした。今度アイス買ってあげようとおもいます。というわけで、28歳になったまるちゃんにおめでとうを言ってきます。今年もえいとくん達に逢えるんだよなーこれ書いててなんか今喜びが体中を巡ってます。えへへー楽しみだなぁ。欲を言えばキリがないけれど、手にすることができた幸せをこれからもっと温めて27日に爆発させてやるんだ。待ってろ関ジャニえいと〜!!