プラマイプラス

仕分け見ました。女装仕分けの相手チームがまるちゃんと共演したことのある貴重人材が二人もいたので、小粋な共演話を淡く期待してたんだけどうんそりゃないよね。ベッキ―こと智花ちゃんが出てきた時はむだにドキドキしたぜ…絡みはなかったけど、智花ちゃんがプシューなった時、大笑いしてたのと「智花ちゃん」って呼んでたのだけ心のノートにしたためさせて頂きますね…。
今回の仕分けおもしろかったなァ〜。背後からじっとりと女装男子の後ろ姿を見るおおくらちゃんあぶない。萌え袖担とかそんなかわいいこと言ってるけど、成人男性がいたいけな男の子の前で自分のせいへきを暴露(語弊あり)し、偽造パイを小声でしかも半笑いで聞くというなかなかのことをゴールデンでやってのけるおおくらちゃんひわい☆まるちゃんはまるちゃんでなんでカバ書かせて性別を見分けようとしたwwwわたし四半世紀女やってるけどカバ書けんしwwwまるちゃん変な子すぎて汗かいたしwおおくらちゃんが直接的なまっすぐなHENTAIだとしたら、まるちゃんは間接的なやや屈折したHENTAIだとおもいました。やだまるちゃんあぶない!!(人徳的諸問題)


とか震えていたらジャニーズ愛のまるちゃんがとんっでもなくいけめんでデレデレ。なんだかほっそりしてるし、前髪がいい感じだしでまじいけめん。おへんたいでもいいよ(なにが)後輩が自分の歌を間違えるかもしれない失礼局面に立ち会ってくれたまっちぇ先輩の懐は深いですね。ちょっと見なおしたとか小声。大先輩を前に緊張するえいとくん達を見てハスハスするせいへきは残念ながら持ち合わせていないし、たしかにまるちゃんの陽気な魅力はゼロだったけど、まるちゃんの素敵歌声を堪能できたので大大大満足でした。まるちゃんお歌上手だよね弾みのあるいい声だよねビブラート効かせすぎたらアニメ声になるよね甘いよね甘すぎるよねいけめんすぎるよね最後ガッツポーズするのちょうかっこよかったし!!!某所で「丸山、先輩よりうまく歌うなしwww」というスレが立ってたのには笑ったけどw

あとねやっぱりすばるくんはすごいなぁとおもった。すごいとか言うとすごい陳腐になるんだけど、なんて言うのかな、、誰の歌であろうとすばるくんの歌になるすごさっていうのかな…うーんうまく言えないけど、惹きつけて発散するパワーが強いのね。関ジャニ∞のボーカル、最強にかっこいい。あと、メインボーカル:横山裕、バックダンサー:関ジャニ∞ そんなかわいくておもしろい構図が引き出せるのよこさんしかいないとおもいました。なのにあの結末…wよこさんバラエティの申し子すぎる。