伝えたいこと

今週の通信はおおくらでした。ひなくら通信がどこぞのOLの会話のようで苦笑いしてたら、あんあんの真相トークがきて腹よじれるかとおもいました。

あ、おおくらくんはずっとあんあんを語るのが恥ずかしい恥ずかしいって言ってました。

雑誌に〜こんなところまでやってくれました〜って書かれてたけどぉ〜、すごいノリノリでぇ?みたいな感じやったけどぉ…正直パンツ脱がして「もっともっと!」って言い出したのはカメラマンさんなんですよぉ。「もっとずらして」「パンツ脱いで」っていうのはカメラマンさんが言ったんですよぉ。途中から際どくなっていったら他の人出て行かせてぇ3人でずっとやってて。だから他のスタッフの人は俺がノリノリでやったと思ってるんですよぉ。俺はのせられてぇ。俺はめっちゃ恥ずかしかったってのをわかってほしい。

おおくら曰く、これはハプニングだと。おケツ出したのは自分の意思ではないと。わかってるよおおくら!!!!いくらあんあんいう雑誌のおヌードに抜擢されたからって、自らおケツ出すような子じゃないってわかってるよ!!おばちゃんちょっと安心したよ!!いやぁ〜ノリで?とかじゃなくてよかったよ!!

最初ぉケツ出せないって!お尻鍛えてなかったんよぉ。でもぉ〜軽く15枚目くらいから、ちょっと尻出てんな…って思ったんよぉ。おかしいなと。もう30枚くらいの頃にはケツ全部出てたからぁ。ぷりーんッッって!

おケツ鍛えてなかったのにちょっとしたハプニング(大倉談)でおケツさらけ出すことになってしまったおおくらくんの心情お察しします。

しかもあのあんあんにはシチュエーションがあったと半笑いで説明してくださいました。

まずぅパーティーから帰ってきました。部屋でシャンパン飲んでます。女性と帰ってきてシャンパン飲んでますぅ。飲み終わって酔っぱらったなぁつってベッドに寝っ転びますぅ。で、だんだん脱いでってぇ、そっからシャワーを浴びます。……みたいなストーリーを説明されたんやけど、シャンパン飲んでベッド寝ころんで、すぐケツ出したから!!そんなん気持ち作れんわ!!

このシチュエーションを踏まえてもういちどあんあんを見てみましょう……やだ腹いたいwww あんな色っぽい顔しといてあんなおケツさらけだしといて、あの子半笑いで語ってますぅ!!!コンビニ行ったらズラ―並んでて恥ずかしかったってそれこっちのセリフ!!しかもうちの近所の本屋まだ並んでるから現在進行形ですから!ゼーゼー いやけどね…かわいいゆるやかないいおケツ(なんか諸々語弊ある)だったよ?そのことをね恥ずかしそうに語る君にぜひとも伝えたいよね。よかったよ!とてもよかったよ!^^