0を100にするお仕事

エコ特番見ました。1時間半の番組がまばたきしてる間に終わったような不思議な感覚でした。山田にキャッキャしてる間に終わったよ。山田のかわゆさはわたしの時空に歪みを発生させたとしか思えん・・・うむ。


そんな素敵エコ特番も今年で3回目、やっぱりこの番組が好きだなーと思いました。ひなちゃん、まるちゃん、やすくんが見たこと・感じたことをありのままに伝える。だからどうこうというわけではなく、知ることから始まる何かもあるかもしれませんねーっていう淡々としたスタンスがわたしには適温なんだろうな。今年も面白かった!!^^ あと、このエコ特番の山田をデート企画にしようって言ったできる人だれですか・・・?中元を贈りつけたいんで住所おしえてください。どうもありがとうございました(深々)

・砂浜=ビーチ=砂漠 やしゅだの思考回路ちょwww
・てかやすくん、その格好アフリカにくる格好じゃないよね・・・どうみてもコンビニふらりスタイル・・・
・砂と灼熱の太陽光を真正面から浴びたやしゅだのお肌しんぱい
・まるちゃんはアースカラーでコーデしたんだね(目をそらしながら)
・わたしは神様に願ったの。どうか神様、まるティスのWAKIASEが目立ちませんようにって☆*
・思いが届いたようで全身全霊のホッ
・ビーサンやしゅだに微量の砂をかけるワル山かわいい
・気付いてない?やしゅだくんかわいい
・車内で山田が手つないでるように見えたんですけど・・・蜃気楼?
・【安田的リアクションの作り方〜びっくり編〜】頬に右手を添えます〜舌をペロッと出します〜お目目をクワッとさせます〜それにやしゅだ的可愛さを加えればはい完成☆
・まるちゃんの靴下かわいい><*
・【画期的】砂漠でも涼しいの(ソーラーキャップのこと)【命名:まるる】
・こ れ は ひ ど いwww
・セネガルの市場にて女物の召し物を購入しようとするやしゅだを怪訝な目でみつめてあげないでください
・男物とか女物とか関係ない。安田物だ!んだんだ!!
・しかし、これか?ちょいと下着が透けるとかいうアレは・・・*1
・にしきどさんはもっと怪訝な目でやしゅだをみつめてあげてください
バオバブの木を山田の象徴にしないかい
・ひなちゃんロケの安心感たるや
・素直でまっすぐな言葉がストンと入ってくるあの心地いい感覚
・メリーゴーランドを洒落た乗り物だと言ったしんごちゃんぶれない!もっとなんかあったでしょうw
・しんごちゃん渾身のおフランスギャグ「(暖炉で燃やすものについて)0点のテストでもいいんだね?」
・今日一のおしゃれコメント出ました

山田はなぜリアクションをとる度、コメントをする度に顔を見合わせるのですか・・・?なぜいちいち感情を共有するのですか・・・? →アンサー:山田だから。 小一時間頭抱えたけど、これ以上の答えでてこなかったよ。なんだろう。。山田って、かわいい!とか、かわいい!!とか、かわいい!!!なんて言葉に形容されるものを越えて、山田は山田!!ってなる(わたしの中で)(何言ってんだろという自覚はあります) まるちゃんとやすくんで山田、二人にしか醸し出せない雰囲気、かわいくてやさしくて、お互いにちょっとだけ強気になれる、愛しいコンビだなぁ。

*1:@ジャニ勉