世界平和百景

お、お、お、おおくらがまるるを愛でている・・・!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。


おおくらレンジャにもれなく被弾しました。ねぇおおくら一晩たっても冷めやらぬこの興奮どうしたらいいの。前みたいにさー数週にわたってお送りした好評連載にしやん観察日記のように、ぼくとマルオのおしゃべり日記(仮)をお送りしてくれても構わないよ!需要あるよきっとぉぉぉ!!

ざっくり意訳。メンバーと久々に会うと、会わない間何してたのかとか外見の変化が気になってしまうというおおくら。しかしそれをわざわざ口にすることはないそう。(心の中で色んな想像をするのが楽しみとか言ってるけど、ほんとは足蹴にされるからに一票。)ただ、まるちゃんには聞くと。それは無駄話がしたいから!!と。中身が全くないのにそれがすごく面白いと!!ケラケラ笑いながらも翌日には全く覚えていないと!!まるちゃんと去年話したことなんて一切覚えてないと!!うるさいとみんなに怒られながらも、これからもおしゃべりしてね!まるちゃん好きだよと。(※最後の方はフィクションです)

わたしまるちゃんとおおくらが並んでるだけで胸がいっぱいになるんです。どこをどう切りとってもイケメンにしかなりえない二人なのに(いや見紛うことなきイケメンだけど)、ふんわり要素が勝ってしまう二人のファンタジーに胸の高鳴りが止まりません。滲みでる二人のふんわりした可愛さに心が溶かされるのだよ。おおくらがよく言う「まるちゃんとの中身のない会話」、他人からみたらこの二人ってほんとに生産性のない会話を繰り広げてるんだろうなって容易に想像がつく。まるちゃんがおおくらを笑わして、おおくらがあっはっはって笑う光景は世界平和百景のひとつ(嘘です)で、二人はきっとこうやって楽しいを共有してるんだろうなってほわほわする。かわゆいよぉぉぉぉ!!!なんでこんなにかわいいのかよくらまるという名の宝物・・・って考えたら、きっとこの二人には人と人の間に関係が生まれたときに発生する人間のごちゃごちゃがあんまりないんだろうなって思いました。いい意味でも悪い意味でもなく、いたってシンプルというか。楽しいから一緒にいる、好きだからそばにいるという単純明快な関係性。そしてそんな二人が一緒にいれる環境があることにわたしは感謝したい。おおくらの中身のない連載にここまで意味を持たせてしまうOTKの性、悲しくなんかないよ!ちょうたのしいし^^だってくらまるがかわいいから!!!