いつしか追い越して過ぎゆく日々は蜃気楼

7/14のレンジャがなんか、なんか、わくわくに充ちていた件!



 「THEなんでやねん

大倉と沖縄に来ている、の一文で始まったすばレンジャ。ふ、ふたりで・・・?(ドキドキソワソワ)なんてしてたら、もちろんお仕事でとのこと。ですよねー。いやいやロケでも、すばくらin沖縄って文字列見ただけでビール2本はいけるぜアーハン?なんて思ってたら、先にとんでもない爆弾が置かれてました。

(ロケを終えて、ボーっとしていた時)何者かがおれに小走りで近づいて来る音と気配を感じた。辺りが暗いため、その小走りが結構近づくまで、おれよりは遥かに身長がでかく、スラ〜っとしたモデル体型で、ふんわりパーマの男だとは気付かなかった。
そして、その男がおれの耳元でささやいた一言に今まで味わったことのない、なんとも言えない気持ちにさせられるのだ。

(`ヽ´)『すばるくん、めっちゃ星綺麗やな』(耳元)

ヒ―!!腹いてぇwww もしレンジャにはてなのおほしさま制度が採用されるならば、「おれより遥かに身長がでかく」におほしさま20コ、「ふんわりパーマの男」にカラースター400コ付ける。

さらに、おーくらに耳元で囁かれたすばるくんのリアクションがこちら

(・_・|『お、あっ、そ、せやな〜』(    )

この(  )の中には何が入るのかをこちら側の想像にゆだねるすばる先輩の放置プレイやだ素敵・・・
5つも下の男に耳元で、甘くて低い優しい声で沖縄の星の美しさをお伝えされたすばる先輩。反射的に空見て、綺麗だな〜って思ってしまったすばる先輩の御心、お察しします。おーくらってほんとすけこましですよね!!ただ、この二人のやりとりがおもしろすぎる、かつ漫画すぎるので、誰か早急に漫画にしてください。すばるくんの苦笑い、OTKの大笑いに昇華できると思う☆


 「ね〜む〜いっ」

おーくらのレンジャってツッコミどころ満載を通り越して読み手にポカンをお届けする、いわゆる天才ですよね!(ほめてますん) 「夏の夜にランニングし、汗だくで家にハァハァ言いながら帰ってくる姿に胸キュンだぜ!」に1ポカン。「雨の中を裸足でかけだす恋がしたいな〜!」それに、「月9か!」とセルフツッコミをいれたおーくらに2ポカン。わたしおーくらと同い年のはずなんですけど、そんな月9見たことないし、見たくありません。おーくらちゃんまじメルヘン!
ただ、おーくらの月9フリは何を隠そう、にしやん月9おめ☆みんなで見ようね☆につながってると思うと、目頭をあつくせざるをえません。サーフィン行っただとよ・・・この夏一番の楽しみだとよ・・・よよよ・・・おーくらぁぁぁ握手!この夏をいっしょににしやんに捧げようね!!