君が笑えば照れる日々

まるちゃんがいとおしくて・・・夏。


TOREにひなまるちゃんが出ていました。出演者全員が並んだ時、群を抜いて顔が小さいまるちゃん。エイトの中にいるとあらたまって思うこともないけど*1 *2、芸人さんとかと並ぶと小顔が際立ちますねぇ!アイドル然マックスなまるちゃんにだいぶときめきました。ただ、ひなちゃんが言うジャニーズ一ハートが強い男ってのはリップサービスだとおもうーの巻。

かべの間のまるちゃんのイケメンっぷりとできる子っぷり忘れない。わたしの中であそこはまるちゃんの魅力を堪能するの間だよ・・・。わたしまるちゃんの目が大好きなんですね。美しい形が理想的で、黒目と白目のバランスが絶妙で。それで今回の顔面パーツ堪能タイムにより思ったけど、まるちゃんって白目がすーーごい鮮やか。自分で言っておいて白目鮮やかってなにwって思うけど、白目が鮮やかに見えるのって黒目がくっきりしてて水分量が多いからなんだろうな。黒目と白目のバランスがまじ黄金比すぎる。あと毛穴レスかつみずみずしいお肌!!だけどよこやまさんの天使の美肌や透明感のような常人を凌駕した美しさではなく、ちゃんとした男性の肌でムラがない、触れたくなる質感という点にそそられる。それに加えスタイルのよさね・・・。幾度となく足の長さを持て余してる感ありましたよねぇ!自分の足の長さを邪魔だと思う瞬間ありましたよねぇ!けしからん!!!あと、ちあきとの身長差ね・・・ちあきって151センチなんですね。もっとちっちゃいかと思ってた。わたしと5センチとしか変わんないんだァ・・・(色々脳内保管)・・・・・・(ばくはつ)

続くがけの間は、まるちゃんが愛ちゃんをすけこますのをにやにやした目で見るの間。今夏のHOTワード「すけこまし」、この言葉の音と妙な古くささが心をつかんで離さないので、ただ口にしたいだけのターン。手にぎってた(ような気がした)し、目あわせて恐怖を共有してたし、背中と背中くっつけて体温感じてたりしてたよ。わたしが愛ちゃんだったらそこに恋愛感情しか生まれない自信ある。すけこまされたいし・・・(小声)

*1:エイトそのものが小顔集団すぎて

*2:コンサートではじめてりょっちゃんとおおくらとすばるくん見た時、顔ちっちゃすぎておののいた思い出ポロポロ