主演舞台「BOB」決定!!!

まるちゃん主演舞台決定おめでとうございます!!!!!

関ジャニ∞丸山隆平が1 年ぶりに舞台へ。 3 人芝居に初挑戦!!

出演:丸山隆平平愛梨片桐仁、演出:西田 征史

■日程
4/27(金)-5/21(月) 東京グローブ座
5/24(木)-5/29(火) サンケイホールブリーゼ(大阪)  

まるちゃんがギルバートグレイプで主演舞台をやることを知った時のうれしさと混乱とやっぱりうれしさとで嗚咽が止まらないくらい号泣したのを思い出しました。だけど今日は、うれしさと愛しさとちょっとだけの誇らしさがぽこぽこと込み上げてきて、気がついたら涙が出ていました。うれしいね。一つ一つ掴んで取りこんで育ててモノにして、そこからまた新たな出会いを引き寄せて繋げて進んで。まるちゃんの今はとてもいい循環の中にいるんじゃないかな。循環するように踏ん張ってるっていうのかな。目に見える全てが成果になる世界ではないと思います。成果が全てなようで全てじゃない世界だとも思います。ただ、続いてる・継続できているっていう事実は胸張って言っていいと思うんだ。2012年は、舞台でもドラマでも何でもいいのでお芝居を1本でもやりたいって言ってたまるちゃん。ギルバートの開演からちょうど1年後の今日に粋な知らせをくれました。ったく!!あいしてる!!