ストロベリーナイト 1話

目をつむりたくなる描写が多かったけど、まるちゃんが出てなくてもきっと見てだろうなとおもうドラマでした。おもしろかったー!!だけど、そこに大好きなまるちゃんが居るからおもしろかったで終わるのが大事なもの・特別なものとして自分の中に残るんだとおもうとじわじわします。ああまた墓場に持ってくものが増えたぜ…!

描写が生生しいものはあまり得意じゃないので妙に体力を消耗しながら見てるんですけど、ずっしり感たっぷりのストーリーの中で、湯田っちまじオアシス。西島さんまじ秀麗。大好き(しれっと)最初はまるちゃんのお芝居がおっきいかなーって思ったんだけど、湯田っちのいい意味での軽妙さがわたしの心の拠り所になりつつあります。まるちゃんが湯田康平役に起用された意味をまるちゃん自身が一番理解していて、砕いて砕いて取りこんで演じているのがびしびし伝わってきました。はぁ湯田っちいとおしい。これで黒幕だったらどうしよう…これから湯田っちメインの回とかあるのかな…小出くんのはありそうだけど。とりあえず最後まで死なないでほしい。これから3月まで、毎週火曜日のために生きる日々が始まりました。毎週見れるってすばらしい。