また会う日まで

おとつい、よこさんのにっきが1000回に達したので最終回を迎えました。「1000回になったら終わる」ってきちんと予告してくれていたのにいざ迎えてしまうとやっぱり寂しいね。いつも昼休憩に大切な日を見てほっこりし、退社のロッカーでいの一番ににっきを見てもだもだするというのが日課でした。うんよこさんあたしゃ寂しいよ!!今もドラマ中だってのに潔く終わるよこさんかっこいいけど!!!


ちょうどエイトを好きになった時期に始まったので、エイトのことを知る、よこさんのことを知るきっかけをたくさんくれました。にっきを見て、世界がじわじわと広がってくような新鮮な感情がいっぱいありました。どんな時でも毎日更新してくれてありがとう。また始めてほしいという声が多ければ…とゆう締めが実によこさんらしいなと思いました。またよこさんのタイミングで、言葉で綴ってくれたらいいなと思います。1000回お疲れさまでしたぁ!!