2012.1.26

ひなちゃん30歳の誕生日おめでとうございます。


2011年を振り返った時に「一秒たりとも無駄な時間なんてなかった」といったひなちゃん。振り返ることすらまだ早いって数年前には言っていたひなちゃんが潔く放ったその言葉から29歳のひなちゃんの充実を感じたりしました。かっこいいね。仕事に真摯に向き合う姿勢や、まっすぐ前を向いて誠実に生きる姿は一社会人としてその背中から学ぶことも多く、つねに客観性を持って調和を図るひなちゃんの人間力は憧れでもあります。


パッチコンDVDにもある、りょっちゃんが乳寄せてなかなかつっこんでくれないひなちゃんを待つ、ってゆうあのやりとりが大好きなんですね。なかなか来てくれないひなちゃんを待つ子犬の目をしたりょっちゃんと、求められて満面の笑みで近寄るひなちゃんと、「だって村上くんなかなか来てくれへんのやもぉん」ツン☆なりょっちゃんが大好きで!!!DVDなのに擦り減る勢いで見てます。ひなちゃんのおかげでエイトはとことんふざけていける。どんな球放り投げても受け取って、ある時は倍にして返してくるひなちゃんの包容力と寛大さと熱がエイトの自由を産んでいると思うのです。ひなちゃんへの信頼感から成立するエイトのにぎやかさ、なんて素敵なんだろう。


30歳の誕生日おめでとう。ひなちゃんの一年が輝かしいものでありますように。