ER

エイトレンジャーさんがやってくれた…!

ER【イベント応募券付】

ER【イベント応募券付】

かんじゃにえいとまたふざけてる…と思われてもおかしくないパッケージに秘められたERのかっこよさったら…!!機械音とバンドサウンドの融合?っていうのかな、それがすばるくんの声質とすごく合っていて最強感すら感じる。何に対しての最強感かはわかんないけど、間違いなくエイトにしか歌えない1曲だと言い切れるかっこよさがありますね。

メイキングでテーブル囲んで歌詞の確認してるエイトがかわいくて、みんなに飴ちゃん配りたくなりました。歌詞の確認をしながらその場で振付しながら、、ってなかなかギリギリの世界で作りあげてるんですね、、御苦労さまです。レンジャースーツの上半身を脱いで腰に巻いてるりょっちゃんがかっこよくてみんなすればいいのになと思いました。

そういえばわが地球にグリーンとブルーのレンジャースーツがやってきたということで見てきました。写真撮影が禁止なのが残念だったけど、ロープ一つで区切られてるだけで手を伸ばすと届く距離に展示されていたのでじっとりと見てきました。真っ先に出た感想は「グリーンでかいな…!」だったことをご報告します。んで横見たらブルーもなかなかの大きさで、わたしの中でブルー盛られてる疑惑が発生しています。二つの身長差が5センチくらいしかないなんてにわかに信じがたい事象。あとね、近くで見ると薄汚れてましたw闘った証…!w


ERは早く映画館で大音量で聴きたいな〜!想像しただけで漲る!!公開まであと4日!