ボーイズオンザラン ♯2

今年に入ってまるちゃんの下半身を見る機会が増えた気がするんですけど、なに?ご褒美?(何の)レンジャの入浴ショットといい自担がどんどん下半身露出系アイドル(語弊)になっていってる気がします……夏ですもんね!!!とか言わせないでありがとう!!!あのショットは、角度とか見え方とか自分でくねくねしながら撮ったのかな〜〜。いとしいね!お風呂もこれまた家庭的なサイズでいとしいね!!ひなちゃんちはたぶん大理石だよ。最近うぇぶで繰り広げられるまるちゃんの部位シリーズは1年くらいかけて小出ししてくれないかなー。わたしは最近イチオシだとかいう耳の後ろのほくろが見たいれす…あとくるぶし/// ということでボーイズオンザラン2話観ましたー。

チッスシーンがあったよおおおおお!!!撮影時、あっきーなは足が震えるくらい緊張していたそうですが、まるちゃんはどうだったんでしょうね。わたしはリモコンを持つ手が震えるくらい興奮しました。キョトン顔のかわゆいこと。キスされたくらいで世界が急に明るくなる田西くんアホでいいなー。育ててくれた両親にまで感謝する単純脳な田西くんがかわゆい。エクレア食べてるお父さんはもっとかわゆい。だけどかわいいかわいい言ってるのも束の間で、後半はなかなかの急展開で心臓がぶっ壊れるかとおもいました。ちはるちゃんに手料理ふるまうとこまでかわいかった。鼻息荒く口元見つめてんのはちょwwwってなったけど。しほさんとのドすけべシーンはよくやったな!!!と中の人の振り切りに色んな意味でドキドキしながら観てました。まるちゃんすごいなよくやったな。
この一連の失態のおかげで、田西くんとちはるちゃんの関係は崩れてくんですよねー。人様の結婚式で顔ぐちゃぐちゃにしながら思いの丈を伝えても玉砕しちゃうし。青山出てきちゃうし。グギギ。早く次が観たい。だけど2週間も待てないよ!何を糧に生きよう