冒険ジャパン最終回

自分達の出演したVTRをやいやい言いながら見る古民家エイトかわいいのうううううう!!!!VTRもかわいけりゃ、ワイプのにぎやかエイトもかわいい。しかもワイプが2コあるなんてスタッフさんよくわかってらっしゃる。こんな感じで番組作りしてほしいものですね…(某仕分けをチラ見しながら)お休みの日でも午前中に起きられたのはマップがあったからで、これから日曜朝をどうやって過ごせばいい?ほぼリアルタイムで観たもんなぁ。この2年間、マップのおかげで休日を健やかに過ごせた気がします。最終回いっぱい笑った!


自分が冒険した映像が流れるたび「オレ行ったやつや!」って言うりょちゃんほんとかわいい。お母さんが作ったカレー食べながら「このじゃがいも掘ったんオレ!」って言う幼稚園児みたいです。おおくらくんはセットしてない髪型が寝起きっぽくて鬼かわゆいですね!!!!低血圧っぽい薄さがたまりません。そんなおおくらくんがわさび茶漬けをこしらえる3分クッキング、どっかでレギュラー化されないかな。もしそうなった暁にはまうたんを助手にいかがでしょう。助手としての機能はほとんど期待できませんが、たぶんいっぱい褒めてくれるとおもいます。初回はエプロン姿を褒めます。わさびがツンとくるこないの件で、ツンときたことをやすくんに言っちゃうりょちゃんとかよこさんの発言にいちいち噛みつくりょちゃんとかもうなんだろあの子はほんっとにかわゆいねぇぇ><


最終回2週目はカツオのたたき作りに挑戦。カツオを焼くりょちゃんと晴れて藁の補充係に就任したやすくん、ヤンマーの共同作業はつい目尻を下げて見てしまいますね。切り分け係に就任したよこさんは包丁の扱いが見事なまでの不安定ですぐにすばるくんに交代させられます。退任が早いwカツオ切るすばるくん見て\すばるくんはやっぱ器用やな〜/なりょちゃん。よこさんがかませ犬になってる!wそんなよこさん見てまるちゃんが横山呼びを発動し、調子に乗って怒られるという一連の流れは最高でした。そりゃ怒られるよまうたんw


7人の冒険はまだまだ続きますって含みをもたせた終わり方に希望を抱いてしまうけど、ひとまずは終了ということで。2年間日曜朝の癒しをありがとう。マップ大好きだったよ!