グッバイ、ハロワ

ハローワークが終わっちゃいました。感想を書くのは初だけど毎回ちゃんと見てました。それはそれはちゃんと、むしろ前のめりで見てましたヨ。だってよこさん演じる高野くんにきゅんきゅんしてたから!!!正直、前髪パッカ―のせいで始まるまで高まってなかったんですけど、高野くんとしょうこちゃんの同棲生活(違)が思いのほかよくて。うん、、、すごくよかった!!なにがいいってよこさんと美女の並びがね、美以外の何物でもないんですよね。大いにハスハスさせて頂きました。チッスとか思わぬ副産物すぎた。いやしかしドラマを見るモチベーションが好きな子の髪型によって左右される癖まじどうにかしたいし…でも髪型大事…前髪大事…


高野くんかわいかったなー。前髪パッカ―だけど。お尻ふりふり鼻歌ふんふんでお弁当作る高野くんをかわいい以外の言葉で表現したいけど何周してもかわいいしか降りてこない!!海苔で作った「翔子ちゃんLOVE」もっとポップな字体あったでしょうよ。かわいいな!!松岡くんとの言い争いのシーンは幼稚園児の小競り合いのようで目尻が下がりました。あれアドリブかなー?松岡くんはどんどんアドリブをぶっ込んでくるって言ってたし。よこさんが松岡くんのアドリブ(と思しきもの)に対応してく変遷がおもしろかったです。


んでもって最後に登場したまるやまさん。続編への伏線としか思えんし…くらいわたしの脳内はめでたいです。だっていけめんだったから!!!!!!!スーツで颯爽と登場した時はかっこよすぎて息止まるかと思ったよ。カバン抱いてやいやい相談する姿はかわいすぎて息止まるかと思ったよ。唇の色の悪さとカッサカサ具合に爆笑しすぎて息止まったよ。松岡くんとの共演は夢に出てくるくらい緊張してたってまるちゃん言ってたけど、緊張のあまり唇なめすぎてあんな状態になってしまったの…?だとしたら愛おしすぎる。出演したたった約1分半の間に、かっこいい→かわいい→愛おしい の三段階で揺さぶってくるまうたんおそろしや…


最後のシーンはきれいにまとまったなー。めっちゃ爽快な気持ちで最終回を見終わったというか。すごい充ちた気持ちで見終えました。も少し早い時間に放送して子供たちにこそ見てほしいなと、子供もいない独り身の女が思うくらいいいドラマでした。よこさん三ヶ月お疲れさまでした!