エイトレンジャー映画化!!!!!!!!

ドヤ顔を受信。


今年デビュー8周年を迎える関ジャニ∞がコンサートで披露してきた戦隊パロディー「エイトレンジャー」を、関ジャニ∞主演で映画化することがわかった。監督は『20世紀少年』シリーズなどの堤幸彦が務める。物語の舞台は、最悪のシナリオをたどった未来の日本。コンサートの企画をベースにしながらも、ヒーローの仮面に隠れた心に傷を背負った7人の青年がその環境に屈することなく生きる力を生み出す人間ドラマを描く。


3月6日(火)よりクランクイン、4月中旬クランクアップ予定、7月28日(土)に全国公開予定。

キャラ設定に煮えた。しかもキャラ設定雑な子がいますwww

ブラック(よこ)→ギャンブル中毒の横峯誠、


レッド(すば)アルコール依存症の渋沢薫、


ナス(ひな)→心優しいチェリーボーイの村岡雄貴、


オレンジ(まる)→プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟、


ブルー(やす)→青い物に目がない、心優しい男の安原俊、


イエロー(りょう)→意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗、


グリーン(くら)→典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)、


シルバー(ひろし)→エイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー ←NEW!!

グリーンはさ、あまりの美貌から女性恐怖症になり男性にしか惹かれない役とかどうよ?(それなんてジョニー)ブラックはあれでしょ、定職につかず女のとこふらふらして、たまにスロットでいい結果出すと紙袋いっぱいにお菓子詰めて女のとこに寄るんでしょ?Vネックの肌着みたいなのにグレーのスエットで、たばこふかしながらスロットする姿はマストでよろしく。真っ暗な部屋の中、髪ぼさぼさの無精髭、死んだ魚のような目でパソコンに向かうオレンジ頂戴!!


8周年なにすんのかなーなんてほわほわした期待の遥か斜め上からとんでもないのがやってきた!!!!すごいな全部ここに繋がってたんだな。なんだろこの清々しい気持ちは。エイトの「やったったる感」に完全にやられた。楽しい夏が待ってるね。